SSブログ

【May J.】尚玄と熱愛。ありのままの交際!! [芸能]

まさに今年大ブレイクの人気歌手。

映画『アナと雪の女王』の主題歌『Let It Go~ありのままで~』を歌うMay J.(メイジェイ)さんが20日発売の『FRIDAY』に登場しました。

20140428-00000009-mnet-000-0-thumb.jpg
~WHAT’s IN?WEBより~

やはり、ブレイクしたらマークも厳しいんですね。

フライデーによると、

とある雨の日の東京。
いまをときめく歌姫が、ワイルドな風貌のイケメン男性と一緒にいるところに本誌が遭遇した。
場所は駅前の『オリジン弁当』。

と報じています。

お弁当屋さんとは驚きですね。

さらに、
居合わせた客が証言する。
「キャップからなびく栗色の髪、日本人離れした手足の長さ。一見して一般客じゃないとわかりましたが、彼女が待ち合わせをしていた相手がさらに浮世離れしていたんです。無造作にハネたロン毛に無精ひげ、サンダル履きと男臭い格好。顔は平井賢をさらに濃くしたような男前。しかも、マッチョなんですよ」

といった証言も掲載されています。

まさに「男」!!

日本を沸かせた歌姫は、ありのままの姿を彼に見せているのでしょうか?

この後2人は、惣菜を買い、相合傘で腕を組み歩いたとか。

そして2人の定番のデートスポット。

それはなんと、

「スポーツジム」

汗を流した後、May J.のマンションへ消えていったそうです。

お泊まり愛です。

そのお相手とは、

ファッションモデルや俳優として活躍している
『尚玄』さん。

m04-0515-140522.jpg
~日本タレント名鑑より~

ケイダッシュに所属で沖縄県出身です。本名は糸数 尚玄。

ちなみにMay J.さんは神奈川県横浜市出身です。本名は橋本 芽生。

尚玄さんは過去に「八重の桜」や「クロヒョウ」、「絶対零度」など多岐にわたります。

歌手の倖田 來未のPVにも出演していたことがあるとか。

さらに実写化される人気格闘ゲーム「ストリートファイター」にも回想の剛拳役で出演。

尚玄さんは2012年には山本 梓さんとの交際していたようですが2013年には破局しているみたいです。

2人の事務所は「プライベートは任せている」ということなので、公認ということでしょう。

年齢が10歳差ということですが、男らしい尚玄さんが守っていくことが期待されますね。

さて結婚は?

今後の動きに目が離せません。

最近、はやりの年の差婚。

10歳差では、年の差婚とまではいかないでしょうね。

2人のこれからの活躍にも期待したいですね。



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。